宮崎駿とハウルの動く城2006年09月10日 06:43

先日(っても結構前)金曜ロードショーでやってて
エロゲー買う金はあるクセにジブリ映画を劇場で
見る金なんぞ無い。レンタルで借りる金も惜しい。
というような人なんかがタダで見れるとのコトでようやく
見てなんか偉そうに批評してる今日この頃。
自分もエロゲーやりながら片手間にハウル見てましたーw
(もっと駄目ジャン!!)

批評してる人の意見が『この映画意味わかんねー!!』って
感じだった気がするのですが私から言わせると…そらそうだと(笑)

でもはなっから魔法がある世界なんだから大抵魔法でかたが
付くわけでそこはいいんじゃないかなあ?
というかハウルなんて魔法って単語で片付くんだから話の意味不明さ
なんぞたいした事無い。

俺からすれば紅の豚の方が全然意味がわかんないですよ。
だって飛行機乗って帰ってきたら豚になってたんですよ!?
こっちの方が意味が解んないですよ!!


というコトで今回は前フリ。
ええ、ゲド戦記見てきましたー。
次回は宮崎吾朗とゲド戦記です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://muta.asablo.jp/blog/2006/09/10/518059/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。