マガジン感想402006年09月08日 04:17

・ダイアのA
結構クセのある絵だと思うんですよ。でもそんなんさえ良い味に
なるくらいメチャメチャ面白いわけで結局いとうみ○お先生は絵
が悪いんじゃなくて才能がないんだと思う。

・花形
わざわざ巨人の星という題材を持ってきておいてやってる事が
劣化版あひるの空~野球編~
にしかなっていないと思う。コレに原作クレジットされる梶原氏が
気の毒でならない。
で?やってる内容が友達の為に学校のガラス割って暴力事件?
わ~偉いでちゅね~、立派でちゅね~・・・死ねこのクソガキ!!(怒)
中学生のお前がそれ弁償できんの?学校(国)が金出すの?
それともパパやママにタカリまちゅか?甘ったれんのも大概にしろ!!
で、花形君。コレじゃただの口の利き方知らないバカだよ(涙)
・輝
これでオチが四宮が病気で倒れて蓮先生が輝を心配させない為に
緊急手術してました。なんてありがちオチじゃなかったら怒るよ?
・スマッシュ
第一話でバドに対してのオチが解ってるから全然ハラハラしないんだが・・・
この漫画は女の子にハアハアする。とゆー楽しみ方でよいのか?
・ネギま
ずっと前から思ってたんだけど・・・超が凄いってゆーかコレズルイだけ
なんだよなあ…
以下超のやった事
捕まりました⇒ネギ、超を信じて助ける⇒裏切る
武道会秘密守るヨ⇒嘘⇒おおっぴらに暴露しました
明日の午後まで動かないヨ⇒嘘⇒エヴァの別荘に細工しました
タカミチと対決⇒タカミチ同情⇒その隙に勝つ!!

・・・なんかね、人の良い人間騙す詐欺師なだけジャンこれって?
まあ超可愛いから別にいいんだけど(そうなの?)
むしろハカセがムカツクんだよなあ(苦笑)
・もうしま
マガジンの編集部が薬物漬で腐れてるとは知っていたが
もう笑えないレベルで編集部が作家の足ひっぱってない?