ガンダム006話感想2008年11月13日 00:58

①テロリストに間違われて警察に殺されそうになる。

②よりによって最も凶悪なテロリストに命を助けられる。

③完全に警察の誤解なので今の段階で警察に出頭し、
事情説明すれば何とかなりそうなのにテロリストに
「危ないから駄目」と監禁される。

④ようやく開放されると思いきやテロリストの本拠地に
置いていかれる。

⑤『冗談じゃない』とテロリストの本拠地から逃げ出したら
警察に捕まる。

⑥テロリストの本拠地近くで捕まったので『テロリストでは無い』
と言っても信用されず暴行を受ける。

⑦話の解りそうな警官がいたので自分の潔白を訴える。

⑧信じた警察官が部下の管理も出来ない無能警官であった為
『庇いきれないから逃げろ』と無茶苦茶無責任な理由で警察に
砂漠に捨てられる。

⑨どうにもならないので本拠地に戻ったらテロリスト共が殺されており、
事情を説明したら『お前のせいで皆殺されたんだ!』とビンタされる。

⑩なし崩し的にテロリストの一味へ…


サジ君全然悪くないっつーか③の時点で解放しててくれれば
こんな事になってなくね?

つーか
白人の金髪巨乳金持ち美少女と親公認のカップルとゆー超勝ち組から
えらい転落した人生だ(苦笑:ざまァw)


ソーマ・ピーリスを嫁ではなく養女にしようとしていたセルゲイ
やり方が汚い!!
そら自分の息子より若い娘嫁にすりゃそら世間体悪いわなあ…

だからと言って二十歳過ぎた娘を養女ておかしいだろ?
自分で『父親として駄目だった』とか言っておいて
『養女になれ』て意味解らん。

これでお前『私の事はパパと呼びなさい』とか言って夜ベッドで

ソーマ『駄目よパパ、そこは…あッ!』

セルゲイ『フフ、気持ちいいんだろう? ほら、パパに任せて…』

とか近親相姦プレイするんだろこの変態中年がッ(怒)


だいたい17歳の時あれだけ貧乳だったのになんでこんな
乳でかくなってんだよ!
お前が揉んだんだろこのロリコンがッ

もう完全に色ボケしてるとしか思えんわ。
部下が上司に確認もなく勝手に行動とか軍隊所かどんな
中小企業でもまずありえません。
よっぽど上司が無能と舐められてるのか部下に最低限の常識
さえ教育してないかのどちらかだよ。
つかあそこでサジを放り出すてそれこそありえんわ。
つかチョット調べればテロリストと無関係てすぐ解るだろ?

こんな無責任な真似しておいてソーマには
『大佐の方がお辛いのに…』
とか高感度アップとかマジひでぇ