NTT東日本 Bフレッツ24時間安心サポート ― 2007年04月25日 23:49
ある日 エラー678 リモートコンピュータが応答しません
というメッセージが表示され自宅からネットがつなげられなくなりました。
ケーブル接続等の確認。
ケーブルの交換。
デバイスドライバの確認。
パスやアダプタTCPの確認。
VDSL装置の確認。
どれも問題がないのでフレッツセットアップCDから再インストール
しようとするも通信確認段階でエラーとの事。
ここまで調べて解らんのだからしょうがないよなあと
安心の24時間年中無休
NTTBフレッツセットアップほっとラインに電話。
夜:ずっと話中。
まあしょうがない。24時間なんだ深夜にしよう。
深夜:電話鳴りっぱなしで誰も取らず。
10分粘るも結局誰も電話取らず(汗)まあ24時間、時間はまだ…
早朝:ガチャ…ツー…… 着信拒否!?
恐るべしNTT!!
これが24時間サポートの正体ですか!!(汗)
結局漫画喫茶のネットで検索して対処方法見つけるに至る(苦笑)
というメッセージが表示され自宅からネットがつなげられなくなりました。
ケーブル接続等の確認。
ケーブルの交換。
デバイスドライバの確認。
パスやアダプタTCPの確認。
VDSL装置の確認。
どれも問題がないのでフレッツセットアップCDから再インストール
しようとするも通信確認段階でエラーとの事。
ここまで調べて解らんのだからしょうがないよなあと
安心の24時間年中無休
NTTBフレッツセットアップほっとラインに電話。
夜:ずっと話中。
まあしょうがない。24時間なんだ深夜にしよう。
深夜:電話鳴りっぱなしで誰も取らず。
10分粘るも結局誰も電話取らず(汗)まあ24時間、時間はまだ…
早朝:ガチャ…ツー…… 着信拒否!?
恐るべしNTT!!
これが24時間サポートの正体ですか!!(汗)
結局漫画喫茶のネットで検索して対処方法見つけるに至る(苦笑)
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://muta.asablo.jp/blog/2007/04/25/1466390/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。